関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタッフ犬 デンBLOGTOP » スタッフ紹介など » TITLE … スタッフ犬 デン



スタッフ犬 デン

スタッフ犬・デン



犬種:狆
性別:女の子
トレーニングで覚えた号令:おすわり、ふせ、おて、ハウス、まて、おいで

縁あって他のおうちから、我が家(正確には実家)にきました
体が大きいので、もはや何の犬種か分からないくらいです
あまりに大きいので、『グレートデン』のデンをとって、
いつの間にか、みんながデンと呼ぶようになってしまいました
ちなみに今まで会った全ての狆の中で一番大きい子です

こたろうの妹分(大きさ的には姉?)で
普段は実家にいますが、数ヶ月に1回我が家で預かります

トレーニングはほんとうに
ゆっくりまったり~なタイプですが、地道に頑張っております
ふせが声の合図だけでできるようになったので、マテやおいでも少しずつ練習中!

朝、わたしが起きると、
まるで一週間ぶりに合うかのように二本足で立って大喜びしてくれます




レンジでチンしたじゃがいもが詰められたコングをはぐはぐするのが大好き
疲れたらそのへんでテキト~に寝てしまう、ガサツなところも…笑




デンでした!これからもよろしくお願いします



↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

関西・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!
CSunnyDog ロゴs
CSunnyDog 文字ロゴs




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

