関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっぴりトレーニングBLOGTOP » 日記 » TITLE … ちょっぴりトレーニング



ちょっぴりトレーニング

こんにちは♪
C*SunnyDogの大橋です

今日は事務の手続きのため、久しぶりに電車に乗りました
車内ではもっぱら読書をするのですが、
今のお気に入りは岳という漫画。
タブレットに入れて、電子書籍を読んでいます
最終話が意外な結末だそうで楽しみに読んでいます♪
基本的にじっとできないわたしですが、
読書だけは別です^ ^
タブレットは便利ですが、目が疲れるので、
やっぱり紙の本がいいなぁと思っています

昨日箕面キューズモールへ行く前に
河川敷へ行ってお散歩を楽しんできました



お散歩中にちょっぴりトレーニングもしました♪

お散歩ではただ歩くだけでなく、
走ったり、遊んだり、
ちょっぴりトレーニングをしたりすると、
ワンちゃんの楽しみを増やすことができます

特にちょっぴりトレーニングは
生活の中で、お散歩で、5分くらいの時間でいいので、
一日に数回チャレンジすることで、
時間もとらず、ワンちゃんもステップアップできるので、
とってもオススメです



天気のいい日はちょっと遠出してお散歩するのもいいですよね

↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

関西・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!
CSunnyDog ロゴs
CSunnyDog 文字ロゴs

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

