関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハーベストの丘わんわんペットデー♪BLOGTOP » お出かけ日記 » TITLE … ハーベストの丘わんわんペットデー♪



ハーベストの丘わんわんペットデー♪

こんにちは♪C*SunnyDogの大橋です

今日はハーベストの丘で開催されたわんわんペットデーへお出かけしてきました♪

ワンちゃんとお出かけするのは楽しいですね!
お出かけ先で家族以外の人に会ったり、他のワンちゃんに会うのは
ワンちゃんの社会化にもなります
レッスンでも「一緒にお出かけすること」を目標とされる方も多いです
動物病院とトリミングサロンといつものお散歩コースだけ、
ではなく、いろんなところへ一緒にお出かけしたいですよね



雨が降り出し、ひょうも降り出すくらいで、一時はどうなることかと思いましたが・・・



午後からは晴れて、いいお天気となりました

こたろうも、ゲーム大会や、アジリティー体験会に参加してきました
アジリティー体験会では初心者の飼い主さんにも
スタッフさんが教えてくれます



日本フリスビー協会の方による、フリスビーデモンストレーション



フリスビーの投げ方のレクチャーもあったので、
こたろうでもチャレンジしてみたいと思います

お久しぶ~なワンコにも会いました

知り合いのトレーナーのゆのっち。



前の会社でさせてもらっていた教室の生徒さんのクゥちゃん。



他にも、写真撮れなかったんですが、
狆さま方にも会えて幸せ~な日でした

こたろうも胸毛を触ってもらい、幸せそうでした



わんわんペットデーにはお店もたくさん出店されていて、
こたろうさんもお帽子をゲット



おいしそ~うな、ワンコ用マドレーヌもゲットしましたよ



明日おやつに食べようね!

授業で担当した学生さんたちにもたくさん会え、
エネルギーをもらった1日でした



お知らせ
dogparadiseCocoe限定
「しつけ方教室~特別レッスン吠え対策~」


4月20日のレッスンのお申し込み受付中!
詳しくはコチラ


GW前後、4月土日の訪問レッスンはお早めにお申し込みください!
ご予約が埋まりやすい時期です


↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

吹田市・摂津市・大阪市・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!

CSunnyDog ロゴsCSunnyDog 文字ロゴs







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

