関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舞洲ドッグウォーキングへお出かけBLOGTOP » お出かけ日記 » TITLE … 舞洲ドッグウォーキングへお出かけ

スポンサーサイト


舞洲ドッグウォーキングへお出かけ

こんにちは♪C*SunnyDogの大橋です
今日はこたろうと舞洲のドッグウォーキングへお出かけしてきました
ドッグウォーキングは舞洲にあるドッグランです



今日はドッグウォーキングで、開催されていた、
スプリングドッグフェスタを見に行きました
大阪ECO動物海洋専門学校の学生さんによるイベントです



ワンちゃんと参加できるゲームもあり、
こたろうも参加しましたよ
ドッグフード早食い競争です!笑



これなら、トレーニングの進み具合は関係なく参加できますね♪
普段はワンちゃんと参加できるゲームを開催する方なので
なかなか参加する方になることは少ないですが、
楽しかったです
ワンちゃんと参加できるゲームは
する方も開催する方も楽しむことが大事ですね

他にも大阪市内のドッグカフェを紹介した展示や



警察犬や補助犬を紹介した展示もあり、
本当に頑張って作ったんだな~と
いうことがよく分かる出来栄えでした



実は昨年、講師として授業を担当した学生さんたちでしたが、
久しぶりー!と声をかけてくれたり、
頑張っている様子が見れてよかったです^ ^
ついついお喋りしてしたったのでら
もっとそーっと見守ったほうが良かったかも…(^^;;

なにはともあれ、あと1年後には
同じ業界にいるであろう未来のドッグトレーナー。
頑張ってほしいです!
もし相談したことがあればいつでも言ってくださいね!

また、今日は警察犬訓練所で働いている、
同級生にも会えました
少しですが、いろいろ話せて楽しかったです♪
お互いに頑張ろう!
またトレーニングについて語りたいです。

帰りに鹿の骨を買いましたよ!安い!





お知らせ

dogparadiseCocoe限定
「しつけ方教室~特別レッスン吠え対策~」


4月20日のレッスンのお申し込み受付中!
詳しくはコチラ




↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

吹田市・摂津市・大阪市・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!

CSunnyDog ロゴsCSunnyDog 文字ロゴs








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

