関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デンお泊まり中~BLOGTOP » 日記 » TITLE … デンお泊まり中~



デンお泊まり中~

こんにちは♪C*SunnyDogの大橋です

昨日からお泊まり中のデンデン

今日は動物病院へこたろうと一緒に行き、
混合ワクチンを打ってきました
思っていたより、待合室でもおりこうで、
耳洗浄もしてもらいました



2回目のワクチン接種に来ていたパピーちゃんとも
挨拶させてもらいました
デンは里子なので、パピーのときは知らないのですが、
デンもきっと小さかった…はず!笑

帰ってきて、疲れて寝てしまいました~



明日は雨みたいなので、
明後日かしあさってに、河川敷に遊びに行こうね!


↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

吹田市・摂津市・大阪市・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!

CSunnyDog ロゴsCSunnyDog 文字ロゴs


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

