関西 大阪 しつけ教室 訪問 犬のしつけならC*SunnyDog!しつけブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日からしばらく…BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日からしばらく…



今日からしばらく…

こんにちは♪C*SunnyDogの大橋です

昨夜から大阪の南の方にある実家へ
行っていました^ ^
弟の卒業祝いに、うちの近くの評判のケーキ屋さん、
パティスリー・ケ・モンテベロにホールケーキをお願いしました



ケーキを取りに行ったら、
オーナーの方が厨房に
『5号でご注文の大橋様見えられました~』とおっしゃったんですが、
厨房からは『ハイよろこんで~』という声が。
居酒屋みたいだけど、このケーキ屋さんではこうなのかな?
と思ったら、オーナーの方が笑いながら
すみません~、いつもこうじゃないんですよ、と一言言われました
声の正体はお隣のパン屋さんのお兄さんだったようですが、
『このケーキはイチゴとバタークリームでできたおいしいケーキですよ』と
笑顔で言われました
そんなアットホームなケーキ屋さんです
かなり有名みたいなので、ご存知の方も多いかも??

そんなお祝いをかねた帰省から戻り、
実家からデンを預かりました
普段一緒に暮らしていないわたしが
トレーニングをしても効果は薄いのですが、
こたろう以外のワンコをトレーニングすることは
わたし自身の勉強になります^ ^
また、普段忙しい両親の代わりに
しっかり運動させてあげることもできるので、
たまにうちへやってきます

すでに仲良く一緒に寝ております




↓ブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

関西・大阪のワンちゃんのしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングの
C*SunnyDogでワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!
CSunnyDog ロゴs
CSunnyDog 文字ロゴs

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

